幼稚園

2014年10月21日

【85】いよいよ明日

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

明日はいよいよ年長さんの親子遠足の日です。

バスで水族館に行くのですが、前回長男を連れて水族館に行ったのは4年程前。

まだ2歳ぐらいだったので、きっと記憶に無いんでしょうね。

今思えば、下の子たち抜きで長男だけとお出掛けしたのなんてもう何年も前の話。

下の子が生まれてからはちょっとした買い物に行く時ぐらいでした。

長男は次女を連れて行きたいそうですが、今回は長男に付きっきりで楽しみたいので、次女は夫に預けて行く予定です。

きっと可愛い可愛い妹を幼稚園のお友達に自慢したいんでしょうけどね( ´艸`)

これから段々大きくなるにつれて子供と2人きりで手を繋ぐことなんて無くなっていく一方ですからね。

特に男の子なんて母親と一緒に歩きたがらなくなるでしょうし( ̄▽ ̄;)

今のうちだけですよね。

明日は長男と楽しい思い出を作ってきます(*^-^*)

さ、明日は遅刻厳禁ですから早めに寝なきゃいけませんね!

低血圧は朝が辛いので。。。







 出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月11日

【75】運動会

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は幼稚園の運動会でした。

天候にも恵まれ、無事終了♫

2人いるので行ったり来たりでずっと走り回っていた気がします(;^ω^)

長男は太鼓も組体操も格好良く出来ていましたし、長女も初めての運動会でしたがしっかり踊れていました(*^-^*)

かけっこ、リレーは本人にとっては結果がイマイチだったみたいですが、しっかり最後まで走りきっていました。

長男の方の親子競技では私たちは1番とアンカーの2回走り、長女の方ではおんぶで走り。。。

結構疲れました(;´д`)

座る暇も無いですしね。

運動会は午前中で終了。

子供たちはまだ有り余っていたようですが、私はヘトヘトです・・・

明日は1日寝て過ごしたいくらい。。



明日の午後ぐらいから天気は下り坂?

今日のうちに運動会が終わって良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また大型の台風が来ていますから、早めに対策しておかなきゃいけませんね。




更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月10日

【74】復活♪

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

昨日は物凄く調子が悪かったのですが、今日は普通に過ごせました♫

寒気と肩の痛み、頭痛、吐き気etc.とかなりシンドかったのに、いつの間にかスッキリ治っていました。

昨日何であんなに具合が悪かったのか・・・謎です。

何か憑いてたんでしょうかね(´?ω?`)


昔沖縄に住んでいた頃、ウンケーでエイサー隊が通った直後に左肩がズシッと重くなり、物凄く具合が悪くなったことがあります。

目眩はするし、吐き気はするし、これはヤバイと本気で思いました。

それぐらい具合が悪くなったのに、エイサー隊が通り過ぎて30分が経った頃、フッと肩が軽くなり体調も元通り。

アレは何だったのか、未だに謎です。

心霊スポットに連れて行かれた時も肩から首筋に掛けて強烈な痛みと重みを感じました。

霊的なものを信じるか信じないかと言われたら微妙なところですが、風邪でも何でもないのに急に具合が悪くなる時は大体肩辺りからきますね。



さて、明日は待ちに待った運動会です。

長女にとっては初めての運動会。

長男にとっては幼稚園最後の運動会です。

明後日から雨が降るようですが、明日はギリギリ大丈夫そうです(*^-^*)

年長さんは太鼓に組体操にリレーと見所満載♫

年少さんは帽子にワンちゃんの耳を付けて踊ります(((o(*゚ω゚*)o)))

可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)

午前中で終わるからお弁当は要らないし、準備が楽でいいですね♫

さぁ、忘れないうちに明日の準備をしておかないとダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ




おまけ

019


夜の浅間大社

ライトアップされて綺麗です(*´ェ`*)




更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月05日

【69】気圧の変化に弱い・・・

こんばんは、管理人です続きを読む

manpukuyumemaru at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月30日

【32】骨董市

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は15時から子供たちの幼稚園の夕涼み会に行く予定です。

早朝には雨が降っていたのですが、今は晴れ間も見えてきました。

上の子は幼稚園最後の夏休み、最後の夕涼み会なのでしっかり楽しんできますよワーイε=ヾ(*・∀・)/


さて、今日は この前下見に行った静岡護国神社で骨董市が開催されています。

私は夕涼み会に行くので行きませんでしたが、店主とお義父さんが行ってますよヽ(・∀・)ノ

先程送られてきた写メです↓


eukt_AqnF0yBrqB1409371023_1409371142

 
テントが沢山並んでいますね(´∀`*)

私も行きたかったなぁ(笑) 

毎月最後の土日に開催されるみたいです。

ここでフリーマーケットなんかもやるらしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

店主は何を買ってくるんでしょうかね (●´艸`)ムフフ




更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: