お知らせ

2014年08月25日

【29】発送について。

こんばんは、最近店主と一緒に仕入れに行くのが楽しい管理人です(。・ω・)ノ゙

残暑厳しいこの時期、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

私は今年はPCの画面を眺めるか、仕入れの際の運転手するかのどちらかですね。

今日は数年ぶりにドライブしてちょっと楽しかったですが、久しぶりに長時間運転したので疲れました('∀';`)

もうすぐ着納めだから本当は浴衣を着たかったのですが、今日は浴衣着てたら辛かったでしょうね

腰とか腰とか腰とか…



今日は発送について変更しましたのでお知らせ致します。

今まで発送は入金確認後次の月曜日となっていましたが、本日より入金確認後準備が出来次第随時発送となりました。

到着日時の指定等、出来る限り希望にお応え出来るように努めたいと思っています。

小物等はメール便での発送も可能ですが、破損や不着等のトラブル防止の為宅急便での発送をお勧めします。

折角自分の気に入った物を購入しても、無事に手元に到着しなかったら悲しいですからね。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらとしても、より良い状態で受け取っていただきたいのです(*´˘`*)♡

発送についてのお知らせは以上です。




オマケ


今日行ったのはココ↓

110


護国神社です(´∪`*)

今日は暑かった




更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月16日

【26】笄をUPしました!

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

子供たちがおじちゃん(義弟)たちとお散歩に出掛けているので、慌てて更新中です(笑)



さて、今日は笄(こうがい)4点をWebショップにUPしましたヽ(・∀・)ノ

沢山ある中から細工の美しいものを選んでみましたよ(*´˘`*)♡


kougai1

011

017

025


これが実際に使われていたんだと思うと・・・胸熱です(*´艸`*)

大変古いものですので割れたり欠けたりしているものが多いですが、こちらはかなり状態が良いと思います。

ホームページにも写真を載せているので参考になさって下さいね

実際に使うも良し、飾るも良し、使い方は自由です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




笄を使ってみたいんだけど、ちょっと自信ないわ・・・

買っても使えなかったらねぇ・・・

なんて方は一度お箸を使って試してみて下さい(●ゝω・)σ

私もお箸で試してから笄を使いましたから(o◔艸◔o)

子供に 何で頭にお箸挿してんの? って聞かれましたけどね(汗)




更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月10日

【21】馴染みやすく・・・

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今回は台風っぽいのが来ました

時々強い風が吹いたり、強い雨が降ったりしてます

時々(。・x・)ゞ

不安定な天気なので、外には出たくないですね。。




はい、今日はWebショップのデザインを変更してみましたよヾ(●・◇・●)ノ

最初作った時は骨董をイメージしながら作ろうと思ったんですけど、今回はガラッとイメージを変えてみました(*・∀・*)V

骨董を若い方々、女性にも広めたいと思って始めたのに The 骨董 というイメージのショップページにしたらダメや~んヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"と気付いたんですよね(笑)

それで、若者や女性に馴染みやすいデザインにしてみました




s



こんな感じですが、如何でしょう?

こういうのは完全に自己満の世界なんですが・・・(●´艸`)プププーッ

一応若い(と思いたい)管理人が作成しましたので大丈夫だと思い込んでいるのですが。。


Newデザインをもっとよく見てみたいという方はこちらより↓

 KjXHrJMOgq4l0h_1407657931_1407658027


チラ見でもガン見でも喜びます(*ノωノ)




更新の励みに、ポチっとお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月06日

【18】ホームページをリニューアルしました

またまた登場、どうもどうも管理人ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

機械音痴&HP作成初心者の私とサーバーの相性が悪く、ストレスMAXだった為、義弟おススメのサーバーで新たにHPを作成してみました。

もうね、今までの数十時間のイライラは何だったんだろ・・・って思うぐらい簡単に作れました(´∇`;)アハハッ

超ド級初心者なんだから、最初から無理せず簡単なところで作れば良かったと思いましたね

と、言う訳で新しくHPを作成しましたので、こちらをメインにしたいと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新しいHPはこちら→温故知新ホームページ

商品以外に富士山周辺の写真なんかもどんどん載せていこうと思っているので、気になる方は気軽に覗きにきて下さいねうえ~い(´∀`σ)σ



更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月26日

【12】Webショップオープンしました!

こんにちは、急に暑くなって少しバテ気味の管理人です( ;´_ゝ`)ノ

昨晩はホンッとに暑くて夜中に目が覚めてしまいました(汗)

ジメジメしてたけど、涼しかった梅雨が恋しい・・・



さて、遂に温故知新Webショップがオープンしましたよ~うえ~い(´∀`σ)σ

暑~くなりましたので、扇子から販売開始です

a


価格は1000~1500円で販売中です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

全て1点物ですので、気になる商品が御座いましたらお早めに♪

ちなみに扇子はメール便対応商品です(*゚▽゚*)



更新の励みに・・・ポチッとよろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: