2015年08月20日

【138】ヤフオクでトラブル

こんばんは、管理人です(・∀・)人(・∀・)

暑い暑い夏休みでしたが、数日前から急激に涼しくなりました。

天気が悪い日が続いているからかもしれませんが、窓を開けたまま寝ると明け方はかなり冷えます。

少し前までは暑くて目が覚めていたのに、今度は寒くて目が覚める。

これだけ寒暖差があると風邪を引いてしまいそうですねf(^ー^;




さて、本題に入りましょう。

ヤフオクでのトラブル、いろいろあると思います。

今回は落札者様より一度も連絡が来ないトラブルです。

オークション終了後、取引ナビより連絡したのですがいくら待っても返事がありません。

もしかしてイタズラ入札と思ったのですが、yahooかんたん決済より入金があったんですΣ(゚Д゚ υ)

新規の方でしたので、ヤフオクのシステムがよく分かっていらっしゃらないだけなのかもしれません。

連絡も入金も無ければ出品を取り消して再出品も出来ますが、入金がありましたので取り消す訳にもいきません。

発送するにも住所が分からないし、キャンセルして返金するにも振り込み先が分からない。

う~~~~~ん( ̄~ ̄;)

これはもうひたすら待つしかないですよね。。

こちらからは取引ナビ、連絡掲示板より連絡をして、落札者様からの返事を待つしか出来ない状態です。

商品は梱包した状態で保管してあります。

いつでも発送出来ます。

商品は手元にありますのでこちらが損をすることはありませんが、落札者様がいつまで待っても商品が届かなくて不安に思われているのではないかと考えると心が傷みます(ノω・、)

落札者様お願いします、こちらからの連絡に気付いて下さい(-人-;)

ヤフオクの出品ページは120日で消えてしまうようなので、それまでに気付いてもらえますように。。






にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: