2015年07月11日

【134】手筒花火

こんばんは、管理人です(  ̄ー ̄)ノ

今日は久し振りに晴れて暑い1日でした

カラッとした暑さではなく、蒸し蒸ししたいやぁな暑さでしたね

ずっと寒かったのに急に暑くなったので、頭クラクラしました(´Д`)




さて、今日は浅間大社で手筒花火が行われました

が、私は行っておりませんf(^ー^;

まだ生後間もないチビちゃんがいるので、お留守番してました。

ですから今回は夫がお土産代わりに撮ってきた写真を掲載しま~す( ´ ▽ ` )ノ


image


image


何年か前に一度だけ見に行ったことがあるのですが、間近で見ると物凄い迫力ですよ

終わった後は数量限定ですが、実際に使った手筒が販売されます。

今年はもう終わってしまいましたが、手筒花火を見てみたいという方は是非来年お越し下さい♪



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: