2015年06月22日

【131】横浜名物

こんばんは、管理人です( *・ω・)ノ

昨日義弟が埼玉からやって来ました。

お土産に持ってきてくれたのはコレ↓

image

崎陽軒のシュウマイ

image

image

これが横浜名物のシュウマイかぁ


image

コレ、TVで見たことあるやつや


私は横浜には行ったことがないので、実物を見たのは初めてです(*゚∀゚*)

勿論食べるのも初めて。

何か、普段食べてるシュウマイより肉々しいですね

満足感があります♪ヾ(●´∀`●)ノ


前にケンミンSHOWでケーキ入刀の代わりにシュウマイ入刀やるのを見たのですが、実際にやったことある方はいらっしゃるんでしょうか?

是非感想をお聞きしたいです( ☆∀☆)



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村




今日は暑かったので、浴衣でお出掛け♪

image

manpukuyumemaru at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: