2015年06月10日

【127】そんなイメージ!?

こんにちは、管理人です(* ゚∀゚)ノシ

いや~梅雨ですね~

寒かったりムシムシしたりで体調を崩しそうです

昨日からお腹の調子もよろしくないですしね。



昨日、保健センターの方が家に来ました。

赤ちゃん訪問ってやつです。

その時に夫は浴衣を着ていたのですが、夫が次女をトイレに連れて行く為に席を立った時に 旦那さんが着てるのって浴衣ですか?もしかしてご病気か何かですか? と聞かれました。

えーっと、、ただの趣味ですf(^ー^;

そんなに珍しいですかね、浴衣って。

いやいや、ちょっとばかしびっくりしました。

浴衣にそんなイメージがあったとは。

入院着?に似てるんですかね( -_・)?

前に甚平を着ていて、すれ違った子供が 今日はお祭り? と言っていたということはありましたが。

これが現代の和服のイメージなのでしょうか。

浴衣も普段着であり、もっと楽しく活気のあるイメージを抱いてもらえるといいんですけどね。



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: