2014年12月22日

【124】骨董市IN富士山メッセ

こんばんは、お久しぶりです管理人ですv( ̄∇ ̄)v

最近ブログ更新するのをすっかり忘れていました

寒すぎて・・・キーボード打つのが億劫で・・・。 


つい先日、夫が義父と一緒に富士山メッセで行われた骨董市に行ってきたんですが、うっかり写真を撮り忘れたそうです(;´д`)

何の為にカメラ持って行ったんだヽ(`Д´)ノ

ちなみに私の方は次女の2歳児健診の為、骨董市には行けませんでした。

一応話を聞くと、西洋アンティークが多かったらしいです。

西洋アンティークもお洒落でいいですよね(*^_^*)

細工が凝っていて綺麗なので、女性には西洋アンティークの方が人気がありそうですね。

あと、スワロフスキーのビーズが売ってあって、人集が出来ていたらしいです。

ハンドメイドをやっている方も多いですからね(・∀・)

スワロフスキーが格安で売ってあったらそりゃあGETしないと勿体無いですよね

私も子供の頃はビーズとかいろいろ作っていたんですけど、今はちびっこにぐちゃぐちゃにされそうなのでビーズはやっていませんが。。


何かこんな感じの内容しか聞かされていないのですが・・・。

やっぱり写真撮ってきてもらわないとダメですね(^_^;)

今度イベントに参加する時はしっかり撮影してきてもらうようにします



 


出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: