2014年11月27日

【118】4日目の・・・

こんばんは、管理人です(*^・ェ・)ノ

今日は天気も良く暖かな1日でしたが、これから一気に寒くなるみたいですね

我が家では長女が風邪っぴきで、私も頭痛がしているので皆さんも風邪には気を付けて下さい。

これからインフルエンザとかも流行る季節ですからね。


この前買ってきたオレンジとレモンでサングリアを作りました

オレンジとレモンのワックスが気になったので、皮は剥いて実だけを使いました。

オレンジ5個、レモン1個使用。


001

大分飲んじゃってますが(笑)

100均の瓶を使用。

シナモンはパウダーを使いました。

パウダー、溶けません(;^ω^)

漬けた翌日はあまりオレンジ感が無かったようですが、本日4日目でかなり深みが増しました

サングリアは一晩で飲めるようになるようですが、3、4日寝かせた方が断然美味しいです

果物をカットしてワインに漬け込むだけなのでとっても簡単ですし、美味しいので是非お試しあれ






出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: