2014年11月20日

【113】お土産…

こんにちは、管理人です川 ̄_ゝ ̄)ノ

昨日から頭痛がしています。

扁桃腺も腫れていて結構シンドいです。。



昨日の昼過ぎに夫が大阪から帰ってきました。

朝に何か欲しいものある?と聞かれたので、何か美味しいものと言っておきました。

到着時間に駅まで迎えに行って、おにぎりを食べながら帰ってきました。

お迎えはやっぱりギリギリでした( ̄▽ ̄;)

私が途中で道を間違えてしまったので(笑)

家に帰って来てからお土産はまだかなぁ~とわくわくしながら待っていると・・・

夫がアレ?・・・しまった!と言い出したので何かと思ったら。。

お土産に買った餃子を新幹線に置き忘れてきたそうです・・・orz

さらば餃子よ・・・

買ったのは一口餃子だったらしいです。

新幹線に忘れ去られた一口餃子を見た方、多分それは夫の忘れ物です( ̄◇ ̄;)

きっと誰か知らない人が代わりに美味しくいただいてくれたはず・・・。

そう思っておきます(´;ω;`)






出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: