2014年11月10日

【105】失敗した…

こんばんは、管理人です( ´_ゝ`)ノ

昨日はお昼にパスタを作ったんですよ。

ペペロンチーノ。

で、この前業務スーパーで買ったにんにくスライスを入れたんです。

そしたら物凄く辛くて・・・

唐辛子じゃなくてにんにくの辛さです。。

何じゃこりゃ~と思ってにんにくが入っていた袋を見たら・・・

ただの乾燥にんにくスライスだったんです。

フライドガーリック的なものだと思っていたからショックでした。。

そりゃあ辛いわ(-_-;)

そのにんにく、めちゃめちゃパンチが効いてて・・・

夜もお腹が空かないぐらい。

今朝もなんだかまだにんにくが胃に残っているような感じがしました

完全に失敗。

食べたのが大人だけだったから良かった。。

次回からこのにんにくスライスは揚げたり、最初にガッツリ火を通してから使おうと思います...(lll-ω-)チーン 


 


出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: