2014年11月01日

【96】今年も残り2ヶ月

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

昨日からずっと雨が降り続いています

お祭り直前なので、こんな雨の中でも太鼓の音が響き渡っていますよ。

ラストスパートですからね。

当日の天気はどうなるでしょう?

子供たちも楽しみにしていますし、晴れてほしいですが。。


昨日はハロウィンでしたね。

我が家では特にハロウィンらしいことは何もしていませんが(;^ω^)

今日になって買い物に行ったら、もうクリスマスモードになっていてビックリ。

まだ2ヶ月近くあるのに。

ここ数年早い時期からハロウィンやクリスマスやいろんなイベント関連グッズが並ぶので、いざイベント当日になると何か飽きてしまっているんですよね(^_^;)

確かに準備期間は楽しいですが、その期間が長すぎるのも・・・ね。

子供たちは楽しいかもしれませんけどね(^-^)

大人は・・・ケーキとかプレゼントのことを考えると。。

ケーキどうしようかなぁ・・・(;´Д`)



オマケ

富士川楽座で相棒のイベント?をやってるみたいです。


005





出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: