2014年10月27日

【91】徘徊中

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

着物勉強中の私ですが、いろんな方のブログを覗き見させていただいて、いろんなコーディネートや和装小物を見るのが楽しいと感じる今日この頃。

皆さん、可愛らしい着物に帯にアクセサリーを身につけていらっしゃいます(*´∀`*) 

そういう素敵な着物姿を見ていると、私も着てみたいなぁと憧れる訳で。。

洋服だと柄柄柄って何かくどいなぁ・・・と思うんですけど、着物だと可愛らしくなるんですよね

着物マジック

着物なら明るい色合いでちょっと可愛すぎるかな?って思うような柄も着られるかも。

そしたら少しは若々しく見えるようになるでしょうか(*´艸`*)


で、いろいろ徘徊していて気になったものが・・・。


ANIPLEXさんのページで見付けた 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 舞子Ver. 1/8スケールフィギュア

これめっちゃ可愛いなΣ(゚艸゚〃)

着物も可愛いヽ(*´∀`)ノ 

でも、この柄の着物は流石に私じゃ着られないかな・・・( ̄▽ ̄;)

その前にもう振袖着られなかったσ)>ω<*)テヘ






出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: