2014年10月19日

【83】運動会とオク

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は義実家の地域の運動会に参加してきました。

各競技商品や参加賞があり、出た分だけ何かしら貰えます。

本当は幼児競争でお菓子を貰う為に参加したのですが、私たちも何故か助っ人として駆り出されました(^_^;)

上位に入れば結構いい物が貰えるんですけどね。

下から数えた方が早かったので、貰えたのは麻婆豆腐の素とかでした(苦笑)

子供たちはお菓子を箱で貰えてウキウキでしたが( ´艸`)

普段こんなに運動しないので、かなり疲れましたが、いろいろ景品をGET出来たから良かったです(´▽`)

ただ・・・結構日焼けしましたorz

顔がアンパンマン状態です




お知らせ。

ヤフーオークションでも着物、羽織 を出品することになりました。

今のところスタート価格を3,000円均一に設定しております。

お店で買うよりお安く手に入るかもしれません(*^-^*)

 出品中の商品はこちら



更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: