2014年10月18日

【82】緑化祭花木市

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は家族で緑化祭花木市に行ってきました。

市役所まで子連れで歩いたので、結構掛かりました

徒歩1時間弱ぐらいでしょうか。


市役所内ではスタンプラリーや環境に関するクイズ等をやっていました。

所々で景品が貰えたりして、子供たちも大はしゃぎでしたね(*^-^*)

今日は貰ったものは自分で持つということで、子供たちはリュック持参で行きましたが、帰りにはリュックがいっぱいになっていました。

のりもの祭りも開催されていたのですが、ちょうどお昼休みに入ってしまった為何も出来ず。。

そのまま帰りました。


帰りは行きとは違うコースで帰ったのですが、普段通らない道に子供たちはテンション上げ上げ


005


こんな所を通って帰りましたよ。

何故かお地蔵様を見てハシャいでましたが。。


私は結構疲れましたが、帰り道に疲れた疲れたと言っていた子供たちは意外と元気でした。

明日は義実家の地区の運動会に参加する予定です。

明後日筋肉痛にならないか今から心配・・・。

まぁ、程々にしておきます(;^ω^)




更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

manpukuyumemaru at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: