2014年10月01日

【65】この帯はどう合わせよう。

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

現在店主は末の弟君の家庭教師をしに実家に行っています。

学校でやるような勉強なんてもう何年もやってないなぁ。。

子供が大きくなってからこんなのも分かんないの~?なんて言われないように、私も勉強しておかないと・・・(;´∀`) 




羽織に続いて今日は帯です。

家にも数本ありますが、私はこういう帯が好きです。

002

この色だと藍色とか紺色の着物を合わせた方が引き立ちますかね。

グリーン系もイケるかな?

 
洋服でちょっと出掛けるという時は適当なTシャツと短パンで済ませちゃいますが、着物だとコンビニに行くだけでもなんかお洒落な感じになりますね(´∀`*)

この辺は商店街を歩くだけでも呉服店が何店舗もあるから、家にあるこの帯とこの小物は合うかも♫と考えながらお散歩してみるのも良さげかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度夫と一緒にいろいろ見て回ろ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近長女も着物に興味を持ったらしく、着物着たいなんて言ってますし、そのうち家族揃って着物を着られるようになるかなq(・ェ・q)ルン♪





更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

manpukuyumemaru at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: