2014年09月30日

【64】My 羽織

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

夏は全然刺されなかったのに、夏が終わってから蚊に刺されるようになりました

最近天気が良い日が続いてるからでしょうか?

夜中に耳元でプ~ンとやられるとイライラしますキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




寒くなったら着ようと思っている羽織。

どう合わせようかと考え中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


028

029


こんなのも可愛いと思うんですよね(*´Д`*)

洋服だとこういう色はなかなか着ないんですけどね。

折角羽織に挑戦するんだから、普段着ない色柄にも挑戦しなきゃですよね( ´艸`)

普段、着られれば服なんて何でもいいや~なんて思っていましたが、着物を見るようになってからこういうのもイイな、こういうのも着てみたいな、コレとコレを合わせたら可愛いかもなんて考えるようになりました。

これも着物の魅力なんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

10代とかだったらもっと着られる着物の幅も広くてもっと楽しかったのかも。

こういうのは早いうちに思い切って始めた方がいいのかな。

私も本格的に着物が着られるように沢山勉強して早く始めないと♫





更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: