2014年09月25日

【59】これを着てみようかな。

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

台風は温帯低気圧に変わりましたが、今朝は大雨で山梨方面行きの電車が運行を見合わせていたようです

雨が凄かったから幼稚園にも車で送って行こうと思ったのですが、長男が歩かなきゃ面白くないじゃんと言うので歩いて行きました。

長男はハシャいでいましたが、長女はテンション低めでした(^_^;)

お迎えの時間は朝の寒さが嘘みたいにジリジリムシムシ暑くなって、長袖を着ていった子供たちは汗だくでした




まだまだ着物デビューには勉強不足な私ですが・・・

大きなシミはあるものの、柄が可愛いから着てみたいなぁと思う着物をハッケ───(b''3`*)───ン!! 


025
 

色も柄も可愛い(*´∀`*)

けど、27歳の私にはちと可愛すぎる・・・?

可愛いもの好きの長女は気に入ってくれると思うんですけどね。

夫からは 明るい色の服を着ないとあっという間にババァになるぜ と言われたし、こういう色柄にチャレンジしてみるのも良いかな・・・?(;^ω^)

着てみたいなぁと思う着物を見付けると、今度はこれに合う帯はどんなのかなぁ?とかいろいろ気になり出しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

半衿や小物類も、良いのが無かったら作るのもいいかなぁとか。

・・・そうこう考えてるうちに1年経ってしまいそうな予感( ̄▽ ̄;)

早いうちに挑戦出来るように準備せねば





更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: