2014年09月18日

【53】リメイク品

こんばんは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は肌寒い1日で、朝から末端冷えてます。

私は昔から血圧低めで。。

上が100未満、下が60未満なんですよ(笑)

PC使ってると足先が特に冷えるんですよね(;´д`)

そろそろホットジンジャーレモネードが活躍しそうです。

寒い季節、風邪っぴきの時は毎年お世話になってますよ♪

妊娠中や授乳中はあまり薬には頼れませんから、こういったもので乗り切るしかないですからね。

お湯とレモン汁と蜂蜜とおろし生姜で簡単に作れるので是非お試し下さい(・∀・)

割合はお好みで♪

私は濃い目が好きです(*゚▽゚*)





今日は着物リメイク品をUPしました。


shibu1
着物リメイク袢纏(濃紫)


こちらは袢纏(はんてん)ですね。

薄手なので、今がちょうど良い時期でしょうか。

お部屋で読書する時やPC使う時なんかに良さげですね(*^-^*)

お洒落なので、外出時に羽織るのも良いと思います♪



mordan1
着物リメイク服(モダン柄)


こちらには紐はついていません。

モダンな柄がお洒落なので、是非外出時に着ていただきたいですね。

単色のシンプルな服に合わせていただくと栄えると思います。


着物を着るにはハードルが高い・・・という方にはこういったリメイク服がオススメです♪

袢纏ならサッと着られますしね(^∀^)

寒い時期の授乳ママにもオススメですよ、袢纏♫




更新の励みに、下のバナーをポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: