2014年09月06日

【41】和食器 DE パスタ☆

こんばんは、いつもの仕入先でメダカを見付けてテンション上がりまくった管理人ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつか信楽焼の睡蓮鉢にお気に入りのメダカを泳がせたいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日の晩御飯はパスタです♫

私たちはパスタが好きなので、業務スーパーで大量にパスタを買い込んで、しょっちゅうパスタを食べています(*゚▽゚*)

オリーブオイルも大量にストックされてますよ( ´艸`)

今日のパスタはボロネーゼ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


008


洋食でも和食器使ってます(笑)

料理の見た目が残念なのは愛嬌ってことで・・・(;^ω^)

こういう食器は丈夫で割れにくいので、普段使いにピッタリなんです♫

絵柄も気に入っています(*´ェ`*)

洋食に洋食器を使わなきゃいけないという決まりはありませんので、私は好きな食器を使うことにしています

自分のお気に入りの食器に盛り付けるだけで、料理も一層美味しく感じられるようになるものですよね(*´∀`*)ノ。+゜*。




もうすぐアクセス数1000を達成出来そうです( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

更新の励みに、ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: