2014年09月06日

【40】赤い彗星!

こんばんは、管理人です(*・ω・)ノ

店主がロボットアニメヲタなので、タイトルがこうなりました。

先程Webショップの方に国産切子ボウルをUPしまして、それの赤色が美しかったので(*´艸`*)

UPしたのはこちら↓

kirikobouru1


え?赤くない?

そうなんです。

普通に見ても赤くは見えないんです。

これを光に透かして見ると美しい赤色になるんですよ(*´∀`*)

kirikobouru5


これだと少し赤っぽく見えるでしょうか?

この切子ボウルは彫り込み?も美しくて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・普通の切子の3倍

本当に素晴らしい一品です

実物を是非手に取って見ていただきたい


こちらの国産切子ボウルはこちらから購入出来ます。

一点ものですので、気になる方はお早めに(・∀・)



じゃんじゃん更新していきますよぉ

更新の励みに、ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: