2014年08月30日

【32】骨董市

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

今日は15時から子供たちの幼稚園の夕涼み会に行く予定です。

早朝には雨が降っていたのですが、今は晴れ間も見えてきました。

上の子は幼稚園最後の夏休み、最後の夕涼み会なのでしっかり楽しんできますよワーイε=ヾ(*・∀・)/


さて、今日は この前下見に行った静岡護国神社で骨董市が開催されています。

私は夕涼み会に行くので行きませんでしたが、店主とお義父さんが行ってますよヽ(・∀・)ノ

先程送られてきた写メです↓


eukt_AqnF0yBrqB1409371023_1409371142

 
テントが沢山並んでいますね(´∀`*)

私も行きたかったなぁ(笑) 

毎月最後の土日に開催されるみたいです。

ここでフリーマーケットなんかもやるらしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

店主は何を買ってくるんでしょうかね (●´艸`)ムフフ




更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: