2014年08月28日

【31】モダン柄小紋

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

数日前まで暑かったのに、急に寒くなりましたね。

雨だからでしょうか?

窓開けて寝ていたら風邪を引きそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



寒くなってきましたし、そろそろ着物の季節ですね(・∀・)

という訳で、今日はWebショップに着物をUPしました

red2

red4


モダン柄小紋の着物です(´∀`*)

写真がなかなか上手く撮れなくて、かなり苦戦しましたが、何とか形になったのでUPすることが出来ました

こちらの着物、生地は化繊ですね。

表地にほつれ、裏地にシミがありますがほとんど目立ちません。

仕付け糸もそのままです。

なかなかお洒落な着物だと思いますよ(*゚▽゚*)

ホームページにも載せてありますので、チェックしてみて下さいね♪




更新の励みに、ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: