2014年08月01日

【14】大和魂

皆さま初めまして。
店主からもつぶやかさせてもらいますが構いませんね?

それでは、、、ゴホン(´ρ`*)

今ってスマホ・パソコンがあれば調べ物も買い物も遊びも出来ちゃうし、部屋にも結構モノがいっぱいある家の方が多いですよね?
ただ床はフローリングだったり床の間がなかったり、西洋スタイルの方が多数派で和風の家具やら道具っていうのはどんどん生活から減っているんです。
それも時代の流れだからしょうがないといえばそれまでですが、今なくしてしまったら復活させるのってかなり難しいと思うんです。
だから古くからあるモノをどうやって次の時代に伝えるかを考えました。

その結果

自分でどんどん伝えていこう!
そんでもってより多くの人の生活をアンティークでジャックしていこう!

まあそんな感じで骨董屋始めました\(^o^)/

どうぞご贔屓によろしくお願いします(*´∇`)ノ

manpukuyumemaru at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)店主のつぶやき | お店紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: