2014年07月26日

【12】Webショップオープンしました!

こんにちは、急に暑くなって少しバテ気味の管理人です( ;´_ゝ`)ノ

昨晩はホンッとに暑くて夜中に目が覚めてしまいました(汗)

ジメジメしてたけど、涼しかった梅雨が恋しい・・・



さて、遂に温故知新Webショップがオープンしましたよ~うえ~い(´∀`σ)σ

暑~くなりましたので、扇子から販売開始です

a


価格は1000~1500円で販売中です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

全て1点物ですので、気になる商品が御座いましたらお早めに♪

ちなみに扇子はメール便対応商品です(*゚▽゚*)



更新の励みに・・・ポチッとよろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: