2014年07月23日

【11】ホームページを開設しました!

今日は本当に暑いですねアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

風は入ってくるけど、何か温いです・・・。

私の義母も健診に行った先で熱中症で倒れたそうなので、皆さんも忘れずに水分補給を


こんにちは、暑さのせいで頭がボ~っとしている管理人です(*´Д`)=3ハァ・・・

こんな日は麦茶が最高に美味しいですよね

本当はさんぴん茶が飲みたいのですが、この前買った所に置いてなかったんですよ(ノд・。) グスン

やっぱりないちゃ~はあんまりさんぴん茶好きじゃないんですかね?


さて、そろそろ本題に入りましょうか

もうタイトルの通りなんですけどね。


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚**゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
温故知新のホームページを開設しましたぁ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚**゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ドドドド素人が作ったホームページなので、完成度とかは気にしないで下さい(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


ショップの方はまだ準備中ですが、間もなくオープンする予定です
(*ゝωб*)b

さ、まだまだやらなきゃいけないことが残っていますので、今日はこの辺で。。



ポン吉も頑張りますので応援よろしくお願いします↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: