2014年07月15日

【9】SAMURAI

BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint




↑のように最初は腰紐に遊ばれていましたが、ちゃんと畳めるようになりました(笑)

浴衣や着物も最初は店主にそうじゃない!と叱られながら畳んでいましたが、今ではひとりでも畳めます

慣れればとっても簡単ですよΣd(゚∀゚d)



こんばんは、昨日は浴衣(着物)が普段着の店主に合わせて浴衣を着てお出掛けしてきた管理人です(。・ω・)ノ゙

昨日も暑い1日だったので浴衣を着るだけで汗だくでした

たまには浴衣でお出掛けするのもいいもんですね( *゚∀゚* )

ほんの少し涼しく感じました



そして午後は店主による講義を受けました。

着物の帯だけでもいろいろあるものなんですね(∪・ω・)ゞフムフム*

素人目に見ても色使いとか、織り方なんかが素晴らしいものは分かります。

でもそれだけじゃ駄目なので、本を読んでしっかり勉強しよう(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




さて、今日ご紹介する商品は・・・

blog

blog2

blog3


blog5

blog6



blog4



blog7




刀の鍔です

カァッコいいですよねヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!

7枚目は何故か逆さになってますね・・・


2枚目のは 日 月 星と書いてありますが・・・


BlogPaint


なんですかね♪((o(^∇^)o))♪

イケてますね


刀の鍔は○万円と少々お値段が張りますが、それでも当店の販売価格はかなりお安い方だと思います。

質問はメール以外にコメント欄でも受付ておりますので、直メはちょっと・・・という方はコメント欄を御活用下さい
(♡˙︶˙♡)




更新の励みに・・・

ポチッとお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: