2014年07月10日

【5】夏も温かティータイム

こんにちは、昨日は銀河の歌姫になりきってひとり熱唱していた管理人です(。・ω・)ノ゙

台風が九州に上陸したようですね

管理人の実家は九州の上の方ですが、台風の進路が少し逸れた為何てことないそうです。

その代わり静岡はドストライクかも。。

今晩から明日の早朝にかけて大雨が降るとか・・・。

台風の時は危険なので、どうしても出なきゃいけないって用事が無い限りは外に出ないようにしましょうね。




話は変わりまして・・・

骨董を扱うお店の嫁が何を言うかと思うかもしれませんが、骨董と言うと女性にはハードルが高いような感じがしませんか?

骨董って言ったらイメージ的には壷とか置物とかそんなものを思い浮かべてしまいます。

でもアンティークと言えば一気にハードルが下がるような気がしますよね。

私だけ?(⌒?⌒)

アンティークってちょっとお洒落でいいかも・・・と思った貴女にはこんなものがオススメ↓


tea

cup

g



3枚目はガラスのコーヒーカップなんですよ(⌒∇⌒)

なんだか涼しげですよね♪

この時期職場やお家でエアコン効かせて体が冷えちゃうなんてこともありますが、こんな素敵なカップで温かティータイムなんて如何でしょう?

管理人のオススメは生姜紅茶ですかね(´∀`*)

体も温まるし、ダイエットにも効果があるとか無いとか。


ダイエットは明日から・・・


以上、今日の商品紹介でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: