2014年07月08日

【3】暑~い夏のお供に。

こんにちは、管理人です(。・ω・)ノ゙

昨日は七夕でしたが、皆さんは星に何かお願いはしましたか?

富士宮は昨日、1日中雲が出ていたから星が全く見えなかったんですよ(´;ω;`)

でもね、1年に1度の七夕ですからしっかりお願いはしておきましたよ(笑)


やらないで後悔するよりやって後悔しろ


店主の座右の銘です(゚∀゚)アヒャヒャ



昨日とは打って変わって今日は晴れ

暑いです(汗)

前回記事で管理人の趣味はメダカ飼育とベランダ菜園と書きましたが、どんな天気の日も毎日ベランダに出て作業をしている訳です。

今日も朝から餌やりに水換え、植物に水遣り、剪定・・・もう汗だくです(;´д`)ゞ アチィー!!

洗濯物はよく乾くけど、汗かいて洗濯物が増えるという・・・。

我が家にはエアコンが無いので窓を全開にして風を通したり、こんな物を使って暑さを凌いでいます↓


IMG_7463


扇子です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コレは実際に使っている物ではなく、仕入れてきた商品の一部になります☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アップ↓

IMG_7464


竹の絵柄ですね(♡˙︶˙♡)

裏面↓

IMG_7467


大正製薬株式会社。。


うちわも良いですが、コンパクトに収納出来る扇子は如何でしょうか?(^∀^)

お洒落な上に節電も出来ますよ ( ・`ω・´)キリッ





にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)お店紹介 | 商品紹介

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: