2014年07月06日

【2】自己紹介

BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint





こんばんは~(*・ω・)ノ
2回目のブログ更新になります
今日は簡単に管理人と夫(店主)の紹介をさせていただきます♪


管理人(店主の妻)
 ・九州出身。
 ・たまに(?)フィリピン人に間違えられる。
 ・チビ。
 ・趣味はメダカ飼育とベランダ菜園。
 ・3児の母。

夫(店主)
 ・宮っ子
 ・戦国無双の明智光秀みたいな系統の顔。
 ・管理人の身長+30cm。
 ・ジョジョラーでロボットアニメヲタでゲーマー。
 ・3児の父。


大体こんな感じです(・∀・)
アバウトな感じで紹介した方が想像するのも楽しいですよね?(゚∀゚)アヒャヒャ

↑の誕生日エピソードですが、夫は休みの前日にはいつも実家に寄ってお義父さんと骨董の話とかしてから帰るんですよ。
それでこの日も実家に寄ってたんですが、実家の玄関に飾ってあった鉄瓶片手に帰宅。
義実家に行く度に鉄瓶スゲェ~とか思ってましたが、まさか貰ってくるとは・・・
誕生日プレゼントが鉄瓶ってなかなか無いですよね(笑)
そこが夫らしいんですけどね(○゚ε゚○)プププ-

ちなみに↓がその鉄瓶です。

IMG_7444

ヤカンより小さいですが、ズッシリ重いです。
鉄なので(`・ω・´)
これで湯を沸かせば鉄もバッチリ摂れますね
貧血解消の為に鉄瓶使ってるってなかなかカッコ良くないですか?( ´,_ゝ`)
サプリメントの時代に鉄瓶
今はIH対応の鉄瓶なんかもあるそうで。
こういった物も現代風になってるんですね。
ガスコンロよりIHの方が使いやすそう。
オール電化な御家庭こそ是非鉄瓶をヾ(´ω`=´ω`)ノ
ついでに腕力も鍛えられますよv( ̄∇ ̄)v



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: