2014年07月05日

【1】ブログ始動!

BlogPaint






BlogPaint








BlogPaint







BlogPaint





はじめまして。
『アンティークショップ始めました(仮)。』の管理人です。
ブログを始めることになったきっかけは↑の通りです( ´,_ゝ`)
こういうのは最初が肝心よ!と思ってどんなことを書くかいろいろ悩んでいたのですが、お絵描きツールなるものを見付けてついつい遊んでしまいました
で、こんな始まり方になってしまったという・・・。
これでいいのかしら?(´・ω・`)
今更ダメって言われても困りますが。

夫の突然の一言で店を開くことになり、ブログ担当大臣に任命された訳ですが・・・
私には骨董なんかの専門知識が全くと言っていい程ありません(`・ω・´)
そんなんで大丈夫?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
はい!大丈夫じゃないです!
ですが、ここまでキタらやるしかない訳で・・・
さぁ、どうしましょ。
そこで考えたのが・・・

素人による素人の為のブログ にしようじゃないかと。

どゆこと?って思いますよね。
つまり・・・
お客様は皆が皆専門家ではない。
素人が大半である。
そんな素人の方の為に素人である私が素人なりの商品説明をしていこう!という訳であります、はい。

物には正しい使い方があります。
ただ、本当にその使い方しかないのか?と。
玄人では思い付かないような骨董品の新しい使い方を考えていこうじゃないか!と。
新時代の幕開けじゃぁ~(屮゚Д゚)屮 カモーン

こんな感じで頑張っていこうと思っていますので、生暖かく見守っていただけると嬉しいです(●´ω`●)

アンティークショップ始めました(仮)。 をどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

manpukuyumemaru at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)日常あれこれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翻訳
温故知新







メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: